2015年10月27日(火)09:34

くもり

のち雨になる予報。昨日の仕事は6時まで。帰ってみれば、皮膚科から電話があって、息子の血液検査で異常が出たから、今度きてくれとのこと。今日は昼から仕事だから、今行かせてる。心配し過ぎて気持ち悪くなってきた。悪いことにならなきゃいいけど。結果はまた明日。てか、明日休みか。書けるかどうか微妙だな。夜、続き書けたら書く。

現在、夜の7時過ぎ。仕事から戻った。本日は旦那さんが夜に戻るので5時で帰った。息子は皮膚科から紹介状もらって明日、近所の内科に行く。飲み薬、肝臓に負担がかかるらしいんで、それを飲んでもいいかどうか診察してもらうってことみたい。結局は明日まで結果は持ち越し。大したことじゃなければいいけどなあ。はあ。まだストレスは続く。マンガに逃避しよう。






inserted by FC2 system