2015年10月25日(日)08:14

晴れ

一昨日は6時半まで。立ち読みもして帰る。昨日は午前中に息子は仕事お休みして一人で皮膚科に行った。治療は5週間くらいかかるそうな。塗り薬と粉の飲み薬。期間中は酒は飲めないらしい。肝臓に負担がかかる薬だからとか。皮膚科から帰った息子も入れて旦那さんと三人でプラントに買い物。次の日の分も買い込んだ。今日はいよいよ遅くなる本番。8時までには帰りたいなあ。昨日、旦那さんは夜の一本。わたし的には買物いろいろできてよかったけど、旦那さんにとってはキツイよなあ。やっぱ昼の一本が一番いいみたい、身体的には。わたしはどうも風邪っぽい。これ以上悪くならないことを祈りたい。






inserted by FC2 system