2015年10月23日(金)08:22

晴れ

昨日の仕事は7時まで。立ち読みもして帰った。雑誌も二冊買った。満足。それにしても、KトウさんとSヨシさんに首のこと聞かれた。白癬菌のこと恥ずかしくて言えなかったので、何かにまけたってごまかしたけど。散髪する前に病院行けばよかったのに、これはまあ自業自得ではあるんだけど、昨日も今日も5時では帰れないからほんとユウウツ。今日も聞かれたらやだなー。それで思い出したけど、昨日は久しぶりに事務所にIタさんいたよ。Iダさんにそれとなく聞いたら、痔の手術したんだって。うわ、それは大変。てか、わたしも人のこと言えないよなあ。わたしのも恥ずかしい病気だもん。彼に同情する。






inserted by FC2 system