2015年10月15日(木)08:10

晴れ

昨日は息子がババさまを病院に連れて行くのと同時に旦那さんとわたしもお出かけ。まずはプラント近くのいつものところでガソリン入れて洗車して、それから米子のダイソーで買物をした。旦那さんは車内にスピーカー設置するために両面テープとか留め金を買ってたんだよね。それでウォークマンの曲をスピーカーから聞けるようにした。いい感じだった。天気もいいし、気持ちのいいドライブだった。蒜山にはふたつのローソンできるらしい。お昼は蒜山やきそば食べた。まあおいしかったけど、肉がかたかったなあ。ジョイフルランドでは抹茶とのコラボのソフト食べた。あと、鬼女台展望台で大山を見て、帰りにはブックオフで本を売って、三冊ほどコミックス買った。さて、今日は旦那さんは一本。まあ、それじゃなくても今日は5時で帰るつもりだったけどね。今日もいい天気。






inserted by FC2 system