2015年09月29日(火)07:11

晴れ

昨日の仕事はがんばった、7時まで。ほんとは7時半までのはずだったのだけど、わたしは帰らせてもらった。プラントに行くまで、Kトウさんとグチを言い合いながら自転車を走らせた。そして家に帰ってみれば、息子が「福山さん、結婚したって」という言葉を聞く。そっか、結婚したか。ガクトさんはまだですかー?(笑)福山さん、結婚できないかなーと思ってたけど、それでも結婚しようかと思える人が現れてよかったね。ガクトさんにも早くそういう人が現れてくれればいいな。あと、千原ジュニアも同日に一般女性と結婚したそうな。まあ、こっちは結婚したことはそんなに不思議ではないような気もしたけどね。

さて、体調は快調というわけでもなく、やっぱりもやもやしてはいるんだけど、それほどひどくないのでマシなんだろうと思う。無事、今日が終わりますように。






inserted by FC2 system