2015年09月27日(日)08:16

晴れ

昨日は体調ほんと悪かった。身体だるいし、胸やけはするし、左のわき腹あたりが痛いし。とくに夜になるにつれて具合悪くなってきたから、昨夜は10時過ぎには寝た。でも、眠たくてもなかなか眠れなかった。まあいつのまにか寝てしまってたけど、12時過ぎに目が覚めてトイレに行ってから、その後は旦那さんが戻ってきた時に目が覚めたくらいで、だいぶ寝た気がする。今朝もそんなにいいわけじゃないけど、昨日ほどじゃないかな。まあ、今日は旦那さん夜に戻るから、今日は5時で帰るから、少し気が楽かな。あーでも明日明後日は早くには帰れないか。ちょっとユウウツ。






inserted by FC2 system