2015年09月26日(土)08:15

晴れ

昨日は川島なおみさんのことついったーで呟いたら、べんとさんがそれリツイートしたとたん、何人もリツイートやらお気に入りやらに入れだした。べんとさんがリツイートすると今までにもこういうことあったけど、まあ、べんとさんがリツイートしたとしてもそれくらいの反応そんなに多くないよね。もっとすごいリツイート数の人もいるわけだし。

昨日の仕事は7時まで。棚卸だった。

----------------------------

2015年09月26日 08:58

きんどるっていうんですか、あれで本出したという話はチラホラ聞きますけど、ああいうのでの書籍化っていうのにわたしは興味なかった。以前、どこぞの投稿で自費出版しましょうよって言われて、それが長編だと何百万と聞いて、それはちょっとなあって思ったし、やはり賞でもとってタダで出版してもらうのが夢ではあったんで、自費出版という形では出さない、出すとしたら手作りで作って親しい人に配るのがいいと思って、大型のホッチキスを買った過去のあるわたしです。

で、このFC2でも自費出版というものができることは前から知ってたけれど、それほど興味を持ってたわけじゃなかった。ところが、友人がそのFC2で本を作ってプレゼントしてくれたおかげで、わたしも自費で本を作ってみたんだよね。一冊でも作ってくれるっていうのが魅力だった。確かにその一冊はけっこうな高額ではあるんだけど、誰かへのプレゼントとして捉えればそんなに高額とも思わないわけで。こりゃいいなあと思って、ゲクト作品を書籍化したわけです。まだサイトでは公開してませんけど、ゲクト作品の新作も書きました。それを加えての友達へのプレゼントです。で、現在、さらに今度こそ最後の最後となるゲクト作品を執筆中。それが完成したら、それも加えて完全版をガクトさんご本人さんに送りつけてやろうと思ってます。待ってろ、ガクトさん!←なにケンカ腰になってる(笑)

さて、そのゲクトシリーズですが、現在執筆中の前に書いた未公開の新作を公開するのと同時にプチリニュします。まあ、待ってる人もほとんどいないと思うので、こんなところで宣伝せずに、サイトのブログに書けばいいんだけど、そっちは公開時に感慨深く書くつもりなんで、楽しみにお待ちください。(いや、誰も待ってないんだろうけど←明日変わらず自虐的)






inserted by FC2 system