2015年09月25日(金)07:17

くもり

昨日は無事5時で帰れたのだけど、Nさんは過労で倒れちゃってお休みで、仕事場はてんてこまいだったよ。なんか、昨日は5時で帰れた以外はどうもツイてなくて、行きは降らなかったけど、帰る時はどしゃ降り。ただ、追い風だったのがよかったことかな。今日はがんばろう。

今朝のめざましで川島なおみが昨日亡くなったと言ってた。やっぱりダメだったか。あれだけガンになりにくいと言われていたワインを飲んでてもガンになってしまうわけだから、ほんと、どんなに気をつけていてもなってしまう時はなってしまうんだ。なんだかなーって感じ。そうなると、わたしとしては一冊でも多く読みたい物を読んでしまおうって思うな。うん。






inserted by FC2 system