2015年09月24日(木)08:02



昨日までの天気が嘘のように昨夜から降っている。いやーん。火曜日は無事(笑)5時で帰る。立ち読みもした。昨日は暑いくらいの晴れで9時過ぎから行動。岡田で花買って墓参り。それからプラントで買物。お昼食べたら松江にれっつらごー。かなりいろいろ買い込んでしまった。それでも見つからない本も何冊かあって、完璧に満足というわけにはいかず。まあしょうがないよね。あれだけ買えればまだマシでしょう。さて、今日は旦那さんは二本なんだけど、わたしは5時で帰るつもり。お金下ろしとかないと明日は棚卸だし、土曜日曜は下ろせないし、月曜火曜は二本だから仕事はしたほうがいいし。とすれば今度の水曜までは…ちょっともたないだろうからなあ。なので、今日は帰る。体調もあんまりよくないしね。明日は元気になればいいな。というか、マンガ読みたいのか本音かも。(笑)






inserted by FC2 system