2015年09月21日(月)07:15

晴れ

昨日はいい一日だったかどうか…まあ、いい一日だったんだろうな。何も問題なく過ぎていったし、買物で買いたいもの買えたし、なによりも今日の発売のはずだった雑誌が昨日並んでて、買ったはいいけど、前回のかもしれない、だからもうすでに買ったんじゃ…なんて疑心暗鬼になってしまったりして、ちょっと精神的によくない一時があったんだよなあ。さて、今日は旦那さんは二本。残業デーかー。5時で帰りたいけどなあ。少しでも稼がないと。がんばれわたし。今日こそ、いーいことがありますように。あ、そういや、昨夜はガクトさんの夢見たけど、今思うと、ガクトさん本人は出てこなくて、なんでかガクトさんの弟っていう人が出てきてた。ガクトさん、弟いないのに。これ、たぶん、今やってるゲームのキャラに弟がいて、それの影響で見たんじゃないかと思う。何となく楽しい夢だった。あーあ、もっともっとステキなガクトさんの夢見れたらいいなあ。ちょっとそういった潤いが欲しい時期。あ、それと。今朝のめざましで見たけど、今度の月9、石原さとみと山ピー出るらしい。で、しかも、僧侶ラブコメ。うわーこれ楽しみ。そういうシチュ大好き。山ピーはあんまり期待してないけど、石原さとみが大好きだから、絶対見よう。






inserted by FC2 system