2015年09月18日(金)07:04

晴れ

昨日は雨は大丈夫だった。最低で、まあ最高な終わり方になった一日でもあるかな。最低っていうのは、出勤前に息子の部屋から例の貼り紙を見つけたこと。「じゃま、どいて」じゃなくて、土木からの貼り紙だった。うわーとなって、それからずっとどよーんな状態になったわたし。これはどうにかしないとやべーよなあ、と。旦那さんに相談するにも帰ってくるのは次の日だし、そうするってーとやっぱわたしが聞いてみないといけないよなあ。はあああ。となって、仕事に出ようとしたら、何かを暗示するかのように、自転車小屋でSキさんのおとーさんにばったり。でもやっぱりその時には聞けなくて。それ以降、仕事するも上の空なものだからミスばっかりしてた。なので、昨日は自分で自分を追いつめることに。旦那さんは二本なんで本来なら残業するつもりだったんだけど、5時で帰ることにして、とっとと帰って来て、Sキさんちに。おとーさんはその時はいなくて、奥さんに「うちも借りたいんだけど、どこに言えばいいですか?」って。とりあえず、あとでおとーさんに来てもらうからっていうことで家で待つことに。そしたら、おとーさんやってきて、ちょっと時間あるかって言われて連れ出された。なんでも、自分ちは二台借りてるらしいけど、開いてるとこないよなあということだったんだけど、電話してみたら、一台開いてるとこがある、今夜からでも置いていいよって言われたんだって。えーわざわざ電話してくれたんだ。それで場所教えてあげるからと教えてもらうことに。助かった。ほんと助かったよ。その後は息子が帰って来た時にその場所に連れて行く。とりあえずひとつ解決。






inserted by FC2 system