2015年09月17日(木)07:53

くもり

昨日は突然玉姫様がご来訪。今回は先触れがほとんどない状態。なので、多少は楽に過ぎていくかな、と。午前中に息子はババさまを病院に連れて行き、わたしと旦那さんはディオに行ってからプラントに買い物。お昼は、前夜に旦那さんが仕込んでくれてたジャワカレーを食べるから、それほど早く帰らなくてよかったんだけど、結局、二人が戻ったのは1時過ぎ。岡田に寄って来たから遅くなったみたい。それから、昼から2時半に予約していたドコモに行く。とーとースマホになりました。ついでにタブレットもゲット。さて、今日は雨は大丈夫であってほしいな。






inserted by FC2 system