2015年09月15日(火)07:22

晴れ

昨日は微妙な一日だった。いい日というわけじゃない。旦那さんは会社から電話きて次の日の休み、夜一で出てくれと言われるし、わたしは6時半まで仕事したけど、疲れからあちこちケンビキ出てきて体調悪くなるし。そろそろ玉姫様ご来訪だからというのもあるんだろうけど、今朝もつらい。いちお、鎮痛剤はさっき飲んだ。昨日は日曜に子供さんの運動会で休んだIクラさんが突然のお休み。それもあって、わたしは自部署で仕事。ほんとつかれた。

昨夜は最終回だから「恋仲」を見た。なんか見てて、自分の結婚式の時のこと思い出したなあ。それでなのか、そんな雰囲気の夢を見た。そんなにおもしろいドラマじゃなかったと思うんだけど、最終回見ていろいろ思ったことがあってよかった。できればそれについて何か書きたいけど、なかなか時間取れないよなあ。






inserted by FC2 system