2015年09月12日(土)17:40

晴れのちくもり

今日は息子が録画したもの見ながらPC使うっていうから、マンガ読むくらいしか時間はつぶせなかった。今やっと日記を書き出している。録画してた「探偵の探偵」を見ながら。

昨日はほんとについてない一日だった。仕事は6時半で帰れたけど、休憩が終わった時にロッカー室でスマホ落として壊してしまった。それ以降、だましだまし使えないこともないんだけど、やっぱり買い換えるしかないみたい。それから買物終って帰る時にゲームのとこのコリラックマが誰かがゲットしたらしくていなくなってた。あーあ。

今日は体調もよくなくてほんとブルーな気分。まあ、楽しみにしてた雑誌はゲットできたんだけど。明日はいい日になればいいな。






inserted by FC2 system