2015年09月10日(土)07:29



昨日は午前中に息子も一緒に三人でディオ、ウェルネス、ダイソー、プラントと買物に行く。息子はプラントでサンダルを買う。昼からは米子のブックオフ巡りに連れてってもらう。最初は安倍でそれから三ツ柳なんだけど、その前にダイソーによる。その三ツ柳から今度は皆生に行くんだけど、その途中の本の学校に寄る時にその近くで大事故してるのを目撃。車がトラックにペシャンコに潰されてる。それから大渋滞になってた。本の学校から隣の百万ボルトに行ってから、最後に皆生に。合わせて何冊か目的のものは手に入れたけど、まだ不完全だよなあ。まあしょうがないや。今日は天気はどうなるかな。移動中は降らないでほしいけどなあ。






inserted by FC2 system