2015年09月01日(火)07:51



昨日は結局行きも帰りも降られずに助かった。けど、雑誌の発売を一日間違てたよ。昨日買って帰れると思ったのに。今日は雨だしなあ。でも早くゲットしたいし。何とか雨降らないでほしいなあ。できれば行きも帰りも移動してる時だけでもやんでー。昨日はそういうことで、夜に旦那さんが戻るから5時で帰る。サンマ買ったけど、塩サンマのほうが安かった。でもまあ、生サンマのほーが断然おいしいんだろうけど。塩ふりは旦那さんにやってもらった。そうそう、息子はシフトが変わるそうで。月曜は9時半、火曜は昼から、他は10時、土曜はいつも通りだそうな。






inserted by FC2 system