2015年08月31日(月)07:04



昨日は結局は雨は降らず良かったんだけど、旦那さんが次の日が夜一だと思い込んでいたわたし、野菜ジュースを月曜に買えばいいと思ってたんでお昼に残りを飲んでしまったんだけど、買物して自転車で帰る時、あれ、サンマ買っといてよって言われたけれど、あれいつ買えばよかったんだっけ。昼一本ならサンマ買っといてよって旦那さん言ってたよなあ。夜一だと、そんなこと言わないだろうし。あれ、夜一じゃなくて昼一だったかな。てーと、野菜ジュース買って帰らないと。と、思った時は時すでに遅し。明日は二本だから、今日、絶対買って帰らないと。はあ。雨みたいなんだけど、わたしの移動中は降らないでー。今日は雑誌も買って帰りたいのー。おねがいー。あ、昨日の仕事は6時半まで。






inserted by FC2 system