2015年08月27日(木)07:09

晴れ

昨日は午前中に息子は岡山に遊びに行き、わたしらは買物。昼からは三人とも散髪。今回は娘さんじゃない方にやってもらったのであんまり自然な感じにはならなかった。それから帰ってからナルニア物語見る。やっぱハリーポッターよりこっちのほうがおもしろい。一昨日、午前中に買物行く時に誠道のコンビニから清竜さんへのプレゼント送る。まだホトメは見てないんだけど、それより、昨日の奥付で本を注文したから、できたら今日、午前中に振り込みしてきたいんだけど、久しぶりだからなあ、ちゃんとできるか、今からドキドキで、何も手につかない状態。ちゃんとできますように。どっちにしろ、また注文するだろうから、慣れないとなあ。






inserted by FC2 system