2015年08月15日(土)08:53

晴れ

昨日は仕事は5時で帰る。買物してる時に息子から電話くるかなと待ってたのに、なっかなかこなくて6時半くらいになってレジで並んでる時にきやがった。買物してる時にKさん夫婦に出会って、やっぱりSさんのこと聞かれたよ。帰って来てSさんち見たら、今度は看板出てた。今日がお通夜みたい。で明日が告別式。息子は午前中仕事して、ご飯食べたら、昼からは友達と出かけるそうな。墓は、旦那さんが夜帰ってきたら行くことになるみたい。その時にSさんちに香典持っていけばいいかなあ。できれば今日は例の小説を書きあげたい。なんとしても。






inserted by FC2 system