2015年08月14日(金)07:57

晴れ

昨日は結局、出勤時には雨降ってたのでカッパ着て出る。まあ5時で帰る時は降ってなくてよかったけど。ただ、昨日は物量がハンパなくて、休憩が5時10分前。しかたないので5時まで休憩なしで仕事してそのまま帰ることに。そしたら。ちょうど息子に出会って、5時で帰るの「今日なの?」ときたもんだ。急いで○○ニシさんに言って帰らせてもらうことに。息子はババさま墓に連れて行き、わたしは買物して帰る。Sさんの旦那さん、病気だったんだって。なんの病気かは知らないけど、そっか、病気だったんだ。ショックはショックだけど、事故でってわけじゃないみたいだから少しはショックが軽減されたかな。






inserted by FC2 system