2015年08月04日(火)08:23

晴れ

昨日はお金下ろすために5時で帰った。終了予定は7時。息子はなんと9時半過ぎに戻ってきた。そんなに遅かったのか。突っ込んで聞かなかったけどね。なんかいろいろ問題勃発したのかな。いくらなんでもそこまで遅くなる感じではなかったもの。今日は旦那さんはお休みなんで5時で帰るけど、今日はうちの部署は二店舗同時に新店出荷だそうな。どうなるかな。普通ならZに応援だと思うんだけど。さて、どうなりますことやら。

昨日、夜にテレビをつけてたら、突然ガクトさんの名前が聞こえて見てみたら、インドネシアだったっけ、ドラマに出てたってやってた。






inserted by FC2 system