2015年07月25日(土)08:03

晴れ

昨日は棚卸後半。結局7時まで仕事する。先週の前半は参加しなかったけど、差異のことは言ってなかったんで、なかったんだろうなと思ってたけど、昨日の後半もなくて、今月は差異なしの月となった。よかったよかった。でも疲れたなー。で、昨日は夜間パトロールの日だったんだけど、立ち読みして買物して帰るのにちょっとレジで問題発生。並んでないところでやってもらおうとしたら、わたしの会計をした後に機械がおかしくなっておつりとかレシートが出せない状態に。それが直るまで10分くらい足止めされたなあ。おかげで8時過ぎに高松駅近くで自転車走らせてたら、夜間パトロールの人たちとバッタリ。まあ、暗かったんで、わたしだとは気づかれなかっただろう、たぶん。今日は旦那さんはお休み。






inserted by FC2 system