2015年07月16日(木)07:08

くもり

今のところ風が吹き始めてる。台風11号が近づいている。一昨日は旦那さんがお休みなので5時で帰ったのだけど、最初はZで応援。休憩の前にうちに戻ったのだけど、その少し前に出荷してる最中にいきなりブラのホックが外れてしまい、しばらく仕事しにくかった。早く休憩になってくれればトイレで直せるのにと思いつつ。昨日は昼から一家全員散髪。昼からは何にもしなかったなあ。できれば米子に出たかったけど、そんな時間はないし、わたしは今回はちょっと不調だし。まあ、台風が近づいてるから、それもあってだっただろうけど。来週は出かけられればいいけどなあ。






inserted by FC2 system