2015年07月10日(金)07:53

くもり

昨日は仕事は5時で帰ることにした。出勤時にちょっとだけポツポツきてたけど、結局はカッパまで着るほどじゃなくて、帰る時も降らなかったからラッキーではあったんだけど、昨日は誕生日でもあるし、もしかして、という気持ちもあったから早めに帰ることに。とはいえ、立ち読みしちゃったんで、30分は遅くなったけど。でまあ、やっぱり風呂上りで裸の時にブツはきた。(笑)清竜さんからのお届け物。リラックマの東京駅限定のタオルとシャーペン、かりんとう、そして、この間いただいた本の作り直したやつ。

それにしても頭痛いことがひとつ。息子の車のことで。ゴミ出しの時にYさんに会ったのだけど、今度、あそこらへんが歩道になる工事をするらしくて、今もだけど工事後も車停めてたら駐禁の紙を貼られるらしい。借りられるよって言ってくれたけどねえ。はあ。まだ息子、ここを出ていける職につけてないし。頭痛いよ、ほんとに。困ったなあ。






inserted by FC2 system