2015年07月09日(木)07:11



あいにくの雨。本日わたくし52歳となりました。一昨日は5時で帰る。ずっとZで応援。ヨシユキさんは4時半で帰ってしまった。昨日はみんなお休み。ババさまは病院だから息子が連れてって、その間はわたしらは買物。その前に今井書店でワンピース最新刊買ったり、ウェルネス行ったり、それからプラントに買い物。お昼はリラックマのキャラランチ作ってもらった。息子がツイッターに載せてくれた。
ああ、そうそう。買物前に昨日から発売のサマージャンボ宝くじも買ったんだけど、前回のくじは久々に三千円当たったよ。ケーキ代の足しにできた。よかった。この次は5億当たってほしいなあ。
で、夜中に「ジョーの指輪物語」を更新。さて、今度は投稿の原稿書かねば。






inserted by FC2 system