2015年07月06日(月)10:44

くもり

昨日は息子は結局はお休みすることに。自分で電話させました。今日はちゃんと仕事行きました。まあ、昼からも仕事するかどうかはわからないけど。無理はしないがいいから別にいいけどね。まあ、その判断は本人にまかせるわ。昨日は旦那さんは一本で夜に帰るから、それもあって5時で帰った。今日は二本だから5時では帰らないつもりだけど。月曜だから早めに帰れればいいけどなあ。さて、どうなりますことやら。

昨日は出勤前にジョーの小説を読み返して清竜さんだけにアドレス教えた。いちおーコラボしてるからなあ。でも、ひとつだけエピソード加え忘れてて、それを加えて今度の9日のわたしの誕生日に更新かける。あと、あとがきもまだ書いてないから、できれば今夜か明日にでも書かないとなあ。






inserted by FC2 system