2015年07月03日(金)07:08

晴れ

水曜は昼から松江に出かけた。ブックオフ巡りもかねて、旦那さんが新店チェックをするために。わたしは、水谷さんの「リミラブ」の続きが出てないかなあと巡ったのだけど、結局見つからなかった。昨夜、ネットで調べてみたら、ウェブ漫画がコミックスになったのが「リミラブ1」らしい。で、紙媒体では1以降は出てない。ええー1ってなってんだから出してよ。で、現在、新刊で出てる野獣はなんたらっていうのも同形態らしい。どっちも読みたいけど、コミックスで欲しいんだけどなあ。どうしようかなあ、リミラブ。

昨日は旦那さんは夜の一本だったんで、午前中に買物。仕事の行き帰りは天気いいから自転車で。というのは建前で(笑)、立ち読みしたかったから。今日は二本だから帰らないけど、立ち読みはする。(笑)

今日はゴミ出しだったんだけど、この間、火曜日にゴミ出しした時に、ハヤテさんちがもぬけの殻になってたのを見てちょっと感慨深かったなあ。まったく親しかったわけじゃないんだけど、車を変えた時に手続きとかしに来て話したよなあ、とか思いだして。今は自分の棟の管理人さんに手続きしてもらうんだけどね。どうやら米子の介護施設に入ったらしいよ。






inserted by FC2 system