2015年06月29日(月)07:56

晴れ

あら、梅雨とは思えない晴々とした天気。旦那さんは昼の一本だから、5時で帰るつもりなんだけど、できれは6時まで仕事はしたいよなあ、こう天気がいいと。でもなー早めに買物行かないと欲しいものは手に入りにくいし。カット野菜。どうせ立ち読みするものもないし。今日は6時までするかなあ。昨日は7時までしたし。明日は夜の一本だから、絶対に5時で帰らんといけんもんねえ。ああ、そういういえば、この間の金曜に出勤してロッカー室で用意してたら、確かあの人はKの人だと思うんだけど、その時に名前聞いて知ったK山さんという若い人が突然声をかけてきて「Yさんって誠道の人ですか」って。彼女、夕顔団地に住んでるんだって。今年は自治会の役員の体育らしくて、あれって大変ですよねえっていう話で盛り上がってしまった。






inserted by FC2 system