2015年06月26日(金)08:02



昨日は雨は降らなかったけど、今日は無理っぽそう。昨日は6時で帰れる雰囲気じゃなくて、結局7時まですることに。Iクラさんは6時半で帰ったのだけど、他の人は7時半だったんだろうな。立ち読みしたかったけど、エクソシストの花嫁の2巻と立ち読みするはずだった雑誌も買ってしまった。今日は立ち読みするもんないよなあ。まあちょうどいいか。仕事終わったらとっとと買物して帰ろう。今日は棚卸。差異が出ないことを祈る。

真鍋かおりと吉井和哉って付き合ってたんだってね。結婚、妊娠だって。まあ、おめでとさん。つか、吉井和哉ってイエモンの人だったんだね。知らなかった。いまさらだけど。(笑)






inserted by FC2 system