2015年06月25日(木)06:56

晴れ

昨日は特にテレビの調子が悪かった。今朝はまだテレビつけたばかりだからわからないけど、今のところは止まっていない。なんでかなー。まあ、朝ごはん食べる頃にまた調子悪くなるかも。

一昨日は5時で帰る。それ出てきてNさんに言ったら「あらー残念」と言われた。その意味はすぐわかったけど。でも今日明日は旦那さん二本だし、明日は棚卸第二弾だから5時で帰るのはなあ。でも6時過ぎるようなら6時で帰るつもり。立ち読みもしたいし。喉痛い。腹も痛い。今は天気いいんだけど今日はどうなるのかな。予報では夕方から雨だったんだけど。明日も雨だったし。

昨日は午前中に息子は眼科。もうこなくていいって。薬ももう入れなくていいらしい。助かった。(笑)その間、ババさまの病院は旦那さんとわたしが連れて行く。病院待ってる間はイエローハットに行ってタイヤを買う。三万五千円。痛い出費。あ、テレビ止まり始めた。(笑)タイヤ替えの間歩いてダイソーとウェルネスに行く。すると、意外と早く終わったんで、三ツ柳のブックオフに行くけれど、すぐにババさまから電話。あああー安売りしてるのにー見たいのにー。しかたない。それからプラントに買い物。昼からは旦那さん寝てしまうし、わたしも寝たかったけど片づけしてたら眠気がさめたんで、マンガ読んですごした。






inserted by FC2 system