2015年06月20日(土)08:34

くもり

昨日はあれから雨もあがり、昼からは降らなかった。仕事も6時までした。棚卸前半の差異はなし。よかったよかった。ちょっと立ち読みして帰る。まだ息子は帰ってなかった。昨夜は息子→ババさまの順番で風呂入って、その頃に旦那さんが戻ってきたので、二人で風呂に入る。今日は息子はいつもの通り。旦那さんは二本。買物は昼から息子に連れてってもらうつもり。昨日は仕事してる最中に具合が悪くなった。気持ち悪くて。5時で帰ればよかったかなあと思ったんだけど。まあ、ものすごく悪くなったわけじゃないんで、なんとか頑張ったけど。今日もちょっとだるい。買物から帰ってきたら、ダラダラ日記編集しようかなあ。

あ、やっとこさ、さっきテレビでガクトさんが出てるCM見た。ぷぷぷ。(笑)






inserted by FC2 system