2015年06月19日(金)07:18



今降ってるけど、ちゃんとあがってくれるかなあ。昨日は仕事は7時まで。今日、棚卸だから。でも今日は旦那さん一本。けど、6時までするつもり。だからー雨降らないでねー。さっき、ゴミ出しに行ったんだけど、雨の中。いつのまにかSさんが後ろにいて、ゴミ捨て場の入り口で気がついて、久しぶりにひっくり返るほどビックリした。もー心臓に悪いー。しかも、ゴミをわたしの手から取って捨ててくれるし。あれだ、この間のぶどうとかの御礼のつもりなんだろうな。それにカサさしてきてないし、帰りにしかたないから一緒に相合傘して帰った。その時にわたしの来てる上っ張りの話になった。手作りかって。いやいやいや、昔勤めてたとこの制服、しかもマタニティーなんだよと教えてあげた。






inserted by FC2 system