2015年06月18日(木)07:58

くもり

昨日は旦那さんに美容室行くことを言ってなかったために、いろいろと不具合なことが出てきた。でもまあ、言ってても同じようなことになったんだろうけど。朝の予定では、午前中に息子は眼科、わたしとババさまは美容室、旦那さんはガソリン入れてついでに洗車のはずだった。ところが、ガソリンスタンドが改装してて、旦那さんは何もできず、わたしらは人が多くて終わったのが12時過ぎ。しかたないのでババさまは家でおろして、とっととわたしらはプラントに買い物。お昼はカップ。息子はとっとと昼からは遊びに出ることに。本当なら、昼から息子の車も一緒に米子に出て、旦那さんはタイヤを買ってそれを装着してもらってる間に息子の車で買物をするつもりだった。でも、そんなことやってたら息子は遊びに出れないし。しかたないのでタイヤなどのことは来週に持ち越しに。

でまあ、昼からは家で録画してたものを見ることに。そしたら、母がやってきた。というか、その前に、この間から母はどうしてるかなーということだったんだけど、美容室で昨日お母さんきたよ、元気だったよって言ってたんで、もしかしたら今日あたりお父さんのとこに行ったついでにくるかもって思ってたらやっぱり来たのよね。まあ、出雲からいつものぶどうが来たから持ってきたということだったんだけど。ただ、昨日はお母さんも病院だったらしくて、その時にお医者さんにもう大丈夫みたいだよって言われ、昨日はそれが嬉しくて、かなりはしゃいでた。よかった。ほんとに元気になったみたいで。

でまあ、ぶどうをみっつ袋にふたつ包んで、ひとつはYネさんとこに持ってった。夕方にはSさんにも砂糖と一緒に持ってった。奥さんじゃなくて旦那さん出てきて初めて喋ったよ。






inserted by FC2 system