2015年06月16日(火)07:55



予報ではくもりなんだけど、さっきまでちょっとポツポツ降ってたみたい。出勤の時にはあがってほしいなあ。昨日は仕事は5時で終わらせて帰った。帰る20分くらい前にZに行ってくれと言われたけど、20分でもいいから行ってだって。はいはい、行きますがな。玉姫様がご来訪された初日でもあるから、体調いまいちではあってもそれほどたいしたことではなく、二日目の今朝が一番しんどい。朝、起きたらすぐに飲むヨーグルトで鎮痛剤を流し込む。効いてるみたいだけど、それでもしんどいなあ。今日は5時では帰らない日なんだけど、どうしようか、やっぱり帰るか。まだ決めかねてない。






inserted by FC2 system