2015年06月06日(土)09:09

くもりのち晴れ

昨日は出勤時にポツポツしてたんでカッパ着たんだけど、帰りは微妙に降ってるような降ってないような、そんな感じで、カッパ着なきゃよかったよと思った。持って帰るの大変なんだもの。しかも、荷物になるからって上着持って行かなかったら、寒いのなんのって。しかたないので、上だけカッパ着て帰ることにした。5時で帰って、ちょっとだけ立ち読みして(笑)、帰ってからゴミ捨て場の掃除。てか、名前書くノートないし。今日あたりいるかな。あれないと次に回せない。つーか、明日は草刈りだ。はあ。昨日も息子は昼から休む。休憩のときにKハラさんとIダさんに聞かれる。息子、腰じゃなく結膜炎で休んでるらしい。ええーそっちー。今日は昼から眼科休みだし。昨日、昼から行ってりゃよかったのにさ。まあ、わたしが言わなきゃ自分からは行かんだろう。はああ。月曜行かせるか。どうせまた昼から休むつもりだろうから。






inserted by FC2 system