2015年06月02日(火)07:45

晴れ

昨日は午前中プラントに買い物に行く前に市役所に行って、旦那さんは扶養手当のための所得証明を、息子の代わりに車検に必要の住民票をゲット。ただ、職員の人の話では、所得証明は一人につき一通しか出せないということなので、一括で出す所得課税証明書のほうがいいですよって言われて、それにすることに。それからプラントに買い物。立ち読みしていいって旦那さんに言われたので、いそいそと立ち読みしようと思ったんだけど、結局、立ち読みしようと思ってた雑誌は買うことにした。仕事は5時まで、昨日はKがすごく多くて、わたしも応援。5時で帰ったけどね。息子は8時過ぎまで仕事で帰ってこなかった。ごくろうさん。






inserted by FC2 system