2015年05月31日(日)07:47

晴れ

昨日は昼から息子の保険のことでババさまの保険屋さんがくるというので、息子が仕事に行っている午前中、旦那さんか出勤したあとに自転車で買物に行った。案の定、保険屋さんがきたのが2時ごろ。15分くらいいて帰ったのだけど、それから買物出るのはたいぎいよ。保険屋さんは義弟の知り合いということなので、わりと気さくな方で、こういった人が担当だったらいいよなあ。相談とか連絡もしやすいし。ただ、息子も今の仕事じゃなくて、ちゃんとした正社員の仕事につかないと、やっぱ保険も考えちゃうよね。どうにかならんもんかなあ。

昨夜は地震があったそうで、震源は関東のほうらしいんだけど、全国的に揺れたらしい。ただ、こっちは震度2だったみたいなんだけど、なんでか誠道だけ揺れなかったそうな。あらら。






inserted by FC2 system