2015年05月29日(金)07:51

晴れ

昨日の仕事は7時まで。やっぱりそうなったかー。まあしょうがない。今日はせめて6時半で帰れるかな。昨日、仕事に出る前の昼のニュースで、今井雅之さんがその日、つまり28日午前3時過ぎに亡くなったと言っていた。ああ、やっぱり助からなかったか。54歳。若いよなあ。それと、今朝の目覚ましで、今いくよくるよの細い人のほう、いくよさんだったっけ、その人もガンで亡くなったのだということ。こっちは67歳だったっけ、こっちも若いよなあ。うちの母は70過ぎてるわけだけど、母もそれほど長くは生きられないのかも。

そうそう。昨日から下から女の子が上がってきた。エリちゃんのお友達だそうだ。水土と日曜祭日休みで4時半までらしい。でもまあ、昨日は出てみたら、いきなり「Yさん、Tノといいます、よろしくおねがいします」と言われ、あらー社交的な子だなあと好感度よし。ちゃんと聞くし、いい感じの子だなあ、と。フルタイムだと嬉しいのにね。






inserted by FC2 system