2015年05月28日(木)08:02

晴れ

昨日は本当に暑くて夏日だった。まだ5月なのに。しかもなんか光化学スモッグが飛んでるとかで、朝戻った旦那さんも咳などが止まらなくて眠れず、早々に起きてしまった。なので、旦那さんもだるーとなってるし、わたしもだるだるで体調悪かったなあ。ババさまは息子に連れられていつも病院。その間にわたしと旦那さんは買物。そろそろブックオフにもいきたいけれど、さすがのわたしも昨日はどこにも行きたくない感じだったし。でも、旦那さんが、来週の水曜は元気だったら免許の更新に行くから、その間皆生のブックオフにいればって言ってくれた。

昨日はその買物に行く途中で鳥銀で税金払う。そっか。入ったらすぐに番号札取らなくちゃいけなかった。忘れてた。それから今度は市役所近くの合銀で通帳を新しくして、次は買物に。昼からは旦那さんは寝てしまい、わたしはサスペンスを二本見た。






inserted by FC2 system