2015年05月21日(木)07:02

晴れ

昨日は午前中に4人で墓参り。まず岡田に行く。ババさまが花を買うため。あと、安い野菜ないかなーって。でもあんまり安くなかった。で、そこの出口のところで野菜の売子をしてる人が、あのAさん(娘さんを亡くされた)だったように思う。それから墓参り。次にウェルネスでパパさまの買物を代行。そして、そのままババさまも連れてプラントに買い物。買物終わって帰ったら旦那さんと息子は散髪に行く。帰って来たのは1時過ぎだったかな。お昼はピザ。で、その時に事件発生。息子が舌をかんで大出血。けっこう深くかんじゃったみたい。昼からは息子は出かける。そういや。散髪行ってる時に息子にお届け物があったなあ。通販でなんか買ったみたいだよ。






inserted by FC2 system