2015年05月20日(水)06:56

晴れ

一昨日は出勤した後までは降らなくてよかったんだけど、6時半まで仕事して帰る時にやっぱり雨降ってきてガッカリ。でも立ち読みはした。そしたら帰る時にはどしゃ降りの雨に。ただ、帰る時にコミックスを買って帰ろうかと思ってたけど、やはりそこはやめてそのまま帰ったら、踏切に引っかからなくて助かった。

昨日は旦那さんはお休み。午前中にいつものように買物して送り迎えはなし。立ち読みするため。すると5時で仕事終わらせて帰る時にメール入っているのに気づく。味噌とイリゴマ買ってきてと。立ち読みは無事すませる。てか、全部は読めなかった。コミックスは二冊を息子に母の日のプレゼントで買ってもらい、一冊は自分で買うことにした。






inserted by FC2 system