2015年05月18日(月)07:15

くもり

昨日の仕事は旦那さんが一本で帰ってくるけれど6時まで仕事した。まあ6時では終われなかったんだけどね。わたしも10分ほど過ぎちゃったし。たぶん、みんなは7時までだったかも。それから買物してとっとと帰ろうと思ったんだけど、新しいハーレクインの雑誌出てて、一作品だけ立ち読みした。ああー5時で帰ってたらもうちょっとたくさん読めただろうに。今日はどれくらいで帰れるかはわからないけど、今日も立ち読みして帰るぞ。コミックスでは三つ欲しいのがあったんだけど、とりあえず昨日は買わないでおいた。今日は選んで一冊だけ買うかもしれない。

今朝、起きたら左目の白目が充血、というか出血してた。全体じゃなくて一部だけど。なんでだろう。痛みはない。ババさまが風邪のウィルスで充血したって言ってたけど、わたしもなのかな。眼科行ったほうがいいんだろうか。てか、なんでこのお金のない時に…去年も黄砂のせいで一番お金のない今の次期に医者にかからないといけなかったし。たのむわー。水曜までにこの眼が治ってますように。

昨日は「ジャンクジャングル」は午後3時頃にきたそうな。やっぱそんな時間だったのかー。でも、やっぱおまけのマンガついてて、嬉しかった。この間読み返したけれど、また本編も読み返そうっと。






inserted by FC2 system