2015年05月12日(火)07:52

くもり

台風が近づいてるせいで天気悪い。昼前から雨になるらしいし。やだなー。雨はともかく風が強いのは困る。今日は旦那さん二本だから早く帰るつもりはないし。昨日はそれでも5時半で帰れたのにさ。今日は無理だろうし。雨、何とかならないかな。

読み返しは「ジャンクジャングル」から「魔界紳士録」に移った。時系列に読んどります。(笑)魔界は麦ちゃんがあんまり活躍してなくて主人公が他の女の子なんだけど(テルちゃんが主人公でもあるんだろーけど)珍しくこの主人公の女の子は嫌われタイプの子なんだよね。わたしもあんま好きじゃないんだけど、それでも主人公の気持ちは痛いほどわかるし、同情もする。わたしも「なんでわたしじゃないんだろう」と恋しい人を恨めしく思ったことはあるしね。あのどす黒い気持ちは誰でも経験あるだろうから、彼女を嫌う人はそれで嫌うんじゃないかなと思う、自分を見てるみたいでってことで。






inserted by FC2 system