2015年05月09日(土)15:43

雨のちくもりのち晴れ

昨日はあれから旦那さんのお風呂入れたあとに起きてきた旦那さんは具合悪くて仕事はお休みした。わたしは仕事どうしようかと思ったけど、帰るに帰れず6時半まで仕事することに。今朝は何とか旦那さん仕事に出た、一応、昼の二本。で、今日は息子はいつもの8時出勤。ババさまは眼科は今日じゃなかったけど、目が真っ赤になってるからと午前中にバスに乗って眼科に行った。どうやら風邪のウィルスによる結膜炎らしい。家族に風邪引いてる人がいないかと聞かれたって。旦那さん、風邪だからなあ、たぶん。そのせいか。てか、本人だって風邪なんじゃないのーって思うんだけど。まあ、その風邪ももしかしたらわたしが移したのかもしれないけどさ。この時期って黄砂のせいなのか風邪のせいなのかわかんないんもんなー。

今日は12時過ぎに息子戻る。そんなに忙しくなかったらしい。12時半くらいにババさま戻って、ご飯食べたのち、1時半くらいかなあ、Aさんきた。息子の車に受け取りに。彼女、わたしみたいに短髪になってた。それですぐにわからなかったけど、それ以外はやっぱり彼女で、やっぱ変わってないなーって思った。これからもまた付き合っていきたいよね。息子の車のためにも。






inserted by FC2 system