2015年04月27日(月)07:08

晴れ

昨日の仕事は6時半まで。7時までという話だったけど、やっぱり帰らせてもらった。つかれてる。昨日も暑かったけど、今日ももっと熱くなるみたい。28度だって。はあ。

---------------------------

久々についったーで何人かフォローしたついでに、気になる人のついったーを覗きに行ったら、zero様の日記を読んだ。ああ、こんな感じの日記を書きたいんだけどなあ、昔は書いてたのになあ、と思いつつ、時間ないんだけど、ちょっこしこちらも更新。なんでもいいから、くだらなくてもいいから、何か毎日こんなふうに気楽に書ければいいんだけど、やっぱりそれなりに書くために時間取られちゃうんで、なかなか書けない。そのちょっとの時間に小説の一行書けたり、マンガの数枚が読めると思うと…てことで、ここまでで落ちる。はあ。今日も暑くなるんだろうなあ。






inserted by FC2 system