2015年04月26日(日)07:13

晴れ

昨日は昼からはだらだらできた。午前中は忙しかったけど。ババさま送ったあとに迎えに行くまで遊びに出るという息子を引き留め、家で待たせる。やっぱりすぐに連絡きた。10時半頃。まだ旦那さんが出勤してない時で、わたしと息子はババさま迎えに行く。やよいの交差点で信号待ちしてたら、やよい(やよいじゃないけどね)に入っていくYネさんを見た。それからババさま乗せてそのままプラントへ買物。立ち読みできそうにないんでハーレクインの雑誌を買って帰ることに。昼からはガクトさん連勝中の格付けチェックを見る。見ながらだらだらいろいろやった。その後は録画してたサスペンスを二本見ながら、ガクトさんの出てる雑誌の整理。夜は旦那さん一本で戻ってくる。今日もいい天気。旦那さんは二本だから5時では帰らないつもり。がんばろ。明日は旦那さん休みだ。






inserted by FC2 system