2015年04月22日(水)21:17

晴れ

20日月曜日は結局は5時で帰った。ギリギリまでどうするか迷ってたんだけど、仕事場に行ってみたら、それほどじゃなかったんで、あー5時で帰ってもいいかなーと思って。雨もポツポツ降ってたけど、カッパ着るほどじゃなかったし。昨日は前日よりもっと多かったんだけど、5時で帰った。ババさまの白内障の手術の日だしね。旦那さんはそれに合わせて休みもらってたし。送り迎えしてもらった。今日は9時前に息子がババさまを病院に連れて行き、その間にわたしらはプラントに買い物。昼からはブックオフに連れてってもらった。ツタヤにも。






inserted by FC2 system