2015年04月15日(水)14:37

くもりのち晴れ

昨日の仕事は6時まで。6時半までしようかという話になったけど、わたしとIクラさんは帰った。昨日は出勤時は降らなかったけど、帰りはプラントまでは大丈夫だっけど、立ち読みして買物して帰る時にけっこう降りだした。風はやんでたんで、それだけなら悪くなかったけど、自転車走らせてたら、車に水たまりの水ぶっかけられた。くそー。スピード出してんじゃねーよ。しかも横を通り過ぎる時に近すぎるし。だから水ひっかけられたし。むかー。今日は旦那さんお休み。午前中は息子がババさま病院。わたしらは買物。昼からは今、眼科にババさま連れて行って、旦那さんが話を聞いてくる。今度、白内障の手術だから。






inserted by FC2 system