2015年04月11日(土)08:36

くもり

昨日の仕事は5時まで。旦那さんが一本だったから。久々にZ応援で終わった。昨日は玉姫様ご来訪で…あ、薬飲んどかないと…まあそれほどエライわけではなく、今日が本番になるだろうけど、休みなんでまあマンガでも読んでダラダラ過ごそう。息子は昼まで仕事だし、旦那さんも二本の仕事なんで。中貫さんのテルちゃんたちが載ったハレオリは今日はまだ並んでないかもなー。ゲットは明日になるかなー。のだめの続き読もっと。あー腹痛いーあ、薬飲まなくちゃ。(笑)

------------------------

本日機嫌悪いとです

2015年04月11日 11:26

なんかさー昔から言われてることだけどさー玉姫様(注:生理のこと)の話をブログやらついったーやらなんやらで書くとなんじゃーかんじゃー言うヤツらがいるみたいだけどーそりゃ玉姫様ご来訪中にブログ書かなきゃいいんだろーけどさーそーゆーときこそバババーってなんかかんか書きたくなる場合もあったりしてさーいいじゃん書いてもーもっと不快なこと書いてるヤツもいるんだしーたかだか玉姫様の話ごときで不快になるだのなんだのってちゃんちゃらおかしくいヘソでちゃーわかすぞこらってなもんでーへっそんなことくらいで不快になるなんざーそいつの人生どんだけ狭いんだよって感じぃ?


そーです、ノイズちん、絶賛玉姫様ご来訪中なんすよ、だからこんなもん書いてるんす。


ノイズちん、51歳、今年の7月で52歳になるとですよ、それでもまだ玉姫様ご来訪されるですよ、ヘンですかね。うちの母親なんて60過ぎてもご来訪されてたみたいだし、遺伝かもしれないなー。でも、ご来訪中はほんとーに玉姫様がご乱心でー大変なんすよねーおなごの方々はおわかりになると思いますけどー。そんなわけで、ちょっと頭にきてたんで書いてみますた、玉姫様ご来訪話題にケチつけるヤツらは馬にケられて宇宙の果てまで飛んでけーってなもんで。www






inserted by FC2 system