2015年04月06日(月)08:02



昨日は出勤時に雨降っててカッパ着たけど、帰りは大丈夫だった。5時で帰った。旦那さんが夜に戻るから。立ち読みもした。昨日は集会所の掃除だったんだけど、意外にもYは起こされた側だったみたい。詳しくはわからないんだけど、どうやらイケ○○さんかそこらへんが気づいてくれてたみたい。で、その時にSさん、Yさんから当番表のこと聞いてた。他にも。あれって、もしかしたらわたしがちゃんと引継ぎしなかったからとか思われてんじゃないかなあ。てかさ、この間の慰労会に来てれば話もできたのに、こないからさ、しょうがないじゃん。つーか、わたしの時だって引継ぎなかったよなあ。Yさんから。班長グッズをはいって渡されただけだったもんな。あーあ、今日も雨かー。カッパあんまりかわいてないよなあ。はあ。






inserted by FC2 system